面会制限を一部解除します。

 新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴い、面会制限等へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、令和2年6月13日に新型コロナウィルス感染症に係る群馬県独自のガイドラインの警戒度が【1】に下がりました。今後警戒度が【2】以上に上がらない場合、また、富岡市及び周辺地域での感染流行がない場合は、以下の通り面会制限を一部解除したいと思いますので、ご案内申し上げます。

 尚、警戒度が【2】以上に上がった場合、周辺地域で感染流行があった場合など、事前の予告なしに再度面会を制限させていただくこともありますので、ご了承ください。

1.面会開始時期

 令和2年7月15日(水曜日)から

2.面会できる曜日・時間・人数など

 曜日:月曜日~金曜日(祝日・年末年始は除きます。)

 時間:①午後1時30分から午後2時30分(1回10分)

    ②午後4時30分から午後5時30分(1回10分)

 人数:1回につき原則1名

 頻度:多くても利用者様お一人あたり週1回

3.面会場所

 本館:1F相談室

 別館:面接室

4.事前予約

 面会をご希望の方は、下記にて事前に電話予約をお願い致します。

 TEL:0274-70-2020(月曜日~金曜日、8:30~17:30、祝日は除きます。)

5.面会者の健康チェックなど

 施設にお越しの際に、チェックシートに基づき健康状態の確認をさせていただきます。(※面会者の同居家族も含んだ設問となっています。)37.0℃以上の発熱や、チェック項目に該当した場合は面会をご遠慮していただきます。また、手指消毒、マスク着用の励行。食べ物の持ち込みは禁止します。

6.そのほか

 面会制限の一部解除に伴い、7月15日からオンライン面会は一時中止とします。

施設長