5/20の昼食です。

今日は運動会の行事の日。昼食のメインは「おいなりさん」でした。「昔よく作ったんだよ」と懐かしむ姿見られ、大変喜ばれました。

事務連絡

前の記事

㊗️資格取得
お食事

次の記事

5/27の昼食です。