オンライン面会再開します。

 日頃より当施設の感染予防対策について、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、令和3年2月23日より、群馬県内26市町村の新型コロナウィルス感染症に係る警戒度が、『3』に引き下げられました。
 引き下げに伴い、下記により施設内でパソコンを使ったオンライン面会を再開致します。
 尚、警戒度が『4』の市町村にお住まいの方につきましては、引き続き施設内でパソコンを使った面会は中止とさせていただきますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 また、ご自宅のパソコンやスマートフォンから接続していただける、オンライン面会を新たに開始致します。ご希望の方はお問い合わせ下さい。

1.開始時期
  令和3年3月4日(木)から

2.ご利用可能な曜日・時間・人数など
  【曜 日】火曜日と木曜日(祝日は除きます。)
  【時 間】①10:45~ ②11:00~ ③11:15~
      ④13:30~ ⑤13:45~ ⑥14:00~ (※各10分)
  【人 数】1回につき1名
  【頻 度】多くても利用者様お一人あたり週1回

3.実施場所・内容
  本館1F相談室②(別館をご利用の方もこちらで行います。)
  施設内でパソコンの画面を通じた面会となります。

4.ご予約
  下記にて前日までに電話予約をお願い致します。
  TEL:0274-70-2020
  月曜日~金曜日、8:30~17:30(祝日は除きます。)

5.健康チェックほか
 窓口で健康チェック(検温、問診)を行います。ご予約時間の5分前までにお越し下さい。

6.そのほか
 ①関係者の皆様にもご案内いただきますよう、お願い申し上げます。
 ②ご自宅のパソコンやスマートフォンから接続していただける、オンライン面会を新たに開始致します。ご希望の方はお問い合わせ及びご予約下さい。

 尚、面会曜日・時間等は施設内で実施するオンライン面会と同様です。

詳しくはこちら → Zoomを使用したオンライン面会について

以上

前の記事

初詣